雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務員として以下の業務を行っていただきます。・データ整理や書類作成・電話応対・来客応対 等※パソコン操作あり(エクセル・ワード)*応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県塩尻市大字広丘吉田665‐11ノダビル2F |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *試用期間は採用後の実績により変動あり。*制服・作業着:試用期間終了後支給あり。*昇給・賞与は本人の能力、会社の実績によります。 |
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